イベント情報

  1. HOME
  2. イベント情報
  3. 「JAL KID'S DAY」の開催を3月26日(土)に延期します

(火)更新

「JAL KID'S DAY」の開催を3月26日(土)に延期します

JAL KID'S DAY イベントチラシ(画像をクリックするとダウンロードできます)

2月13日(日)に開催を予定していた「JAL KID‘S DAY」について、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、3月26日(土)に延期することとなりました。
このイベントは、JALの客室乗務員の中から全国各地域の活性化を応援するために選ばれた「JALふるさと応援隊(広島県)」が企画したもので、お子さんと一緒に家族で楽しめるイベントです♪
府中市にいながら空の旅気分を味わいませんか?

延期後の開催日時

3月26日(土)10:00〜16:00

各イベントのご紹介


ママさんセミナー

JALの客室乗務員がお子さんと快適な空の旅を過ごすヒントをレクチャー!
「ミルクは機内で作れるの?」「おすすめのパッキング方法は?」など、
皆さんのご質問にもお答えします。
参加者にはノベルティのプレゼントもあります。

【開催時間】
第一部…11:00〜12:00
第二部…13:00〜14:00
【場所】多目的室
【対象】未就学児のいる家族
※お子さんも一緒に参加できます。
【定員】各部先着10組
【申し込み方法】次のリンクボタンから申し込んでください。


ママさんセミナー申し込みフォーム

KID'S STUDIO

運航乗務員、客室乗務員、整備士、地上係員の中からお好きな制服を選んで写真撮影をしてみよう!
大切なご家族に制服姿をお見せしませんか?ご希望の方は「オンライン帰省コーナー」へご案内します♪

【開催時間】10:00〜16:00
【場所】芝生広場
【対象】小学校低学年


折り紙ヒコーキゲーム

折り紙飛行機を的にめがけて飛ばしてみよう!
高得点が取れたらプレゼントがもらえるよ。

【開催時間】10:00〜16:00
【場所】芝生広場
【対象】お子さん

語学学習セミナー

飛行機や空港で働く人の英会話、海外旅行で使える英語を客室乗務員と一緒に楽しく学びましょう。
現役の客室乗務員と直接交流できる貴重なチャンスです。
事前の予約は不要ですので、お気軽にご参加ください。

【開催時間】15:00〜15:50
【場所】多目的室
【対象】小・中学生

問い合わせ先

日本航空 広島支店
TEL:082-244-5421
(平日10:00〜17:00)

※新型コロナウイルス感染症の状況により、中止・延期となる場合があります。予めご了承ください。